--/--/--


2016/12/26

セントラッピーでストーリーを進めてみた。

pso20161213_222450_001.png


どうも、サブキャラのサポパです。

今回は、久しぶりの投稿となります。 現在クリスマス2016のビンゴカードを進めておりまして、ちょうどEP4のストーリーを、進める必要があったので、早速ストーリーを少しだけ進めて参りました。(2幻創の現実入るところ辺りまで)


pso20161226_171154_000.png


どうもッス! 来年の芸能人格付けチェック2017にあの絶対にミスの許されないGA○KTのパートナーとして出演させていただく HAGIT だ! 読み方は「ハギトゥ」だ


ん? Oが抜けてる? HAGITO(ハギト)だろ? てか格好つけてアルファベット表記すんな?

いや、 オレはHAGIT  よろしくなっ!  

なんか今回オレ様を討伐したいとかなんだとか言ってるやつがいたから叩き潰しに行ってやったぜ!

・・・・・



ストーリーにて・・(ここからはストーリーで撮ったSSをもとにして作ったくだらない話です)



pso20161226_172535_002.png


や、映ってないしw


pso20161226_172530_001.png


うん、とてつもなく顔がでかいセントラッピー君。


pso20161226_172556_003.png


て、どこ向いてんだこのセントラッピー

集中して話聞きなさいよ。 今夜の晩御飯は何が食べたいとか考えてるんじゃないだろうな。


pso20161226_174246_006.png


ちょっと、晩御飯は唐揚げが食べたいので食材買ってくるっぴ。

何かあったらすぐに呼んでっぴ。


シエラ:・・・・。 ちょっとまってよ! 


pso20161226_174257_008.png


一方地球では・・


pso20161226_174451_015.png


HAGITがヒツギとアルくんに攻撃をしかけてました。

HAGIT:俺が格付けチェックでミスするだって!!? 絶対あのGA○KT様に叱られて挙句にそっくりさん以下になってテレビにも映れなくなるだと!!?

そんなことあるもんか!! ええい、お前らやってしまえー!


pso20161226_174017_004.png


ヒツギ:助けてーー!!



まてーーーーーーい!!!

・・・・・

pso20161226_174410_010.png


華麗に登場っぴな・・(ちょっと足ひねったけど)


pso20161226_174418_000.png



pso20161226_174413_011.png


待たせたっぴな・・ (なんだこのドヤ顔)


唐揚げの食材買おうとスーパーに行ったらシエラさんから緊急事態との連絡で急遽助けにきたっぴ。


pso20161226_174854_999.png


pso20161226_174420_013.png


ここは危険だっぴ。 君たちは後ろに下がってろっぴ。

あいつはこの俺が始末してやるっぴ。

・・・その代わり始末したら今晩の食費代はくれっぴな。

なんなら唐揚げ作ってくれてもいいっぴよ。


pso20161226_174513_016.png


さあ、かかってこいっぴ!!


pso20161226_174541_017.png


ぶーーーーーーん


pso20161226_174427_014.png


pso20161226_174413_011.png


あたりまえっぴ。 俺の強さを甘く見るでないっぴ。 (だからなんなんだこのドヤ顔)


ハギト:くそ!覚えとけよ!


一件落着っぴな・・


さあ、約束の唐揚げ作るっぴよ。


pso20161226_174943_888.png


ヒツギ&アル:すごい!さすがコオリちゃん!! ありがとう!!


いや、まてっぴ。助けたのコオリちゃんじゃなくて俺っぴ。

ちゃんと見てたっぴよね。 


ヒツギ:コオリちゃんのために唐揚げ作ってあげるね! あっ!ちょうどいいところに食材が!!


いやいやいや、まてっぴ。 唐揚げ作ってって頼んだのこの俺っぴ。

「あっ!ちょうどいいところに食材が!!」ってそんなことあるかっぴ。

なんで助けた俺が食材にならないといけないっぴか。


こうして無事ハギトを追い払うことができ、3人で唐揚げパーティをしたのでした。

・・・・



久しぶりにストーリー進めてみて今後の展開が気になったので、少しずつ進めていこうと思います。

この調子でビンゴカードもやっていきたいです(=゚ω゚)ノ


コメント

非公開コメント

No title

唐揚げ食べるってあったから、それ共食・・・って書こうとしたら、食べられちゃってた(´>∀<`)w
まさかイケメンだけど残念な性格のハギトさんが鈴村さんだったとはーΣ(´□`;)

ラッピーやリリーパでストーリーすると楽しいよねo(♡´▽`♡)o

>ひなぼっち

最初そう思ってやめようと思ったけど、最終的に食材になってしまえと思って食われた設定にしたw
ザックスの声の人が、ハギトだとは思わなかったねー、やっぱり声優って声変えれるし凄いな( ´∀`)

今後もくだらない物語思いついたら書いていくねーww
