2016/11/02

アークスダンスライブ 変な人現る


カフェにいたときに撮ったSSです。

アングル動かして遊んでたら、ソーダを飲んでいるかのようなSSが取れました(´∀`*)


こういう面白いSSもつい撮ってしまいますw





昨日、アークスのダンスフェスとかいうのがあって、ちょうどショップエリアにいたので、久しぶりに参加してみることにしました。

ブロックは人が多いブロックだったため、人がわんさかと集まる。



うわーすごい人だなあと思っていたところに、ちょっと変な人を発見いたしました。

それがこちら↓

pso20161101_210455_008.png


な・・なんなんだこのアークスは・・!(゚д゚)

両サイドにいる可愛らしいアークスに紛れて何してるんだこのとてつもなく変なアーjyスは・・w

↑って驚いて、アークスと打つの「アーjyス」とかになってしまうくらいおかしく奇妙なアークス発見。



なんかどこかしらのお菓子でみたマラソンランナーが両手上げて走ってる図みたいじゃないか。


pso20161101_210207_005.png


と思ったら今度は、みんなに紛れて両手くるくるしだす。

なんなんだよ!こいつは一体!

てかなんでこいつ両サイド可愛らしい女の子の間で踊るような敢えて目立つところで踊ってるんだ。


pso20161101_210213_006.png


うわー・・ もうやる気満々じゃないかーー( ノД`)

周りの人たちも気にせずに踊ってることがもう奇跡じゃないかーー( ノД`)



この奇妙なアークス、神出鬼没で女の子の前に突如現れて絡んでくるそうなので注意が必要だそうです。

気をつけてください。

この前相方の子が絡まれてました。

見つけ次第、至急AISに乗ってあのレーザーみたいなやつで消し去ってやってください。



=====================================

パイオニア拠点でSSを何枚か撮影したのでリンク載せておきます(=゚ω゚)ノ

↓こちらのリンクからどうぞ↓

パイオニア拠点SS

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ああー!Σ(´□`;)
その変なモアイの犬みたいな馬みたいな人、私この間絡まれたよー!

今度絡まれたら通報しようと思ってるよ(•̀ㅁ•́ฅ)☆

新しいチームルームの拠点面白いねー(*´▽`*)また色々撮影してみよー♪

だよねー!次絡まれたら間違いなく通報したほうがいいよ!(`・∀・´)b

結構綺麗に映るよねー。また撮影しよう^ ^