2016/09/22

ラッピー大量発生&ラスベガス

pso20160913_184548_000.png


ブロック1で放置してて戻ってきたら、愉快なラッピー達が大量発生してました。

みんな楽しそうにダンス中。


pso20160913_190032_002.png


と思ったら今度は、階段ごしにチューチュートレイン

なんなんだこいつらは一体・・・。


pso20160913_191740_003.png


最終的には変な紙袋かぶった黒い変質者をラッピー達が囲んでました。

年に何度か行われる儀式なのでしょうか。


pso2でたまたま見かけたラッピー集団 俺もラッピー持ってたら多分混ざってただろうなぁ(・Д・)


pso20160918_232545_000.png


↑なんかへんなSS撮ってたので載せておきます。↑ 


最近実装されたラスベガス すごい綺麗な場所ですよね。

てことで、この間 ひなぼっちとラスベガスで記念SSとってきました。(=゚ω゚)ノ


pso20160919_232118_001.png


ラスベガスへようこそ!


pso20160919_233605_012.png


ラスベガスといえばガジノ! 目一杯楽しんでいってくれよな!!


pso20160919_235909_025.png


スカイツリーなんかに負けないぞ!!


こんな感じでラスベガスでSS撮って遊びました。

pso2はいろんな場所があったり、キャラも綺麗なので、SS撮るのは楽しいです^^

またいろんなSS撮っていこうと思いまーす。


ラスベガスで撮影したSS集のリンクも載せておきます↓↓


ラスベガスSS


2016/09/10

設定5 シェーダー品質(高品質)でSS撮ってみた



設定5にすると綺麗になるよと聞いて、試しにしてみました。
白の領域で撮ったSSです。
今まで遊んでた設定2とは全く違って、綺麗に写りました。

pso20160910_030719_001.png

相方のひなぼっちと俺のサポートパートナーです。

なんというか、【美女と野獣】と言わんばかりのツーショットですw
だって、俺のサポートパートナー どう見ても トーテムポールの一番下みたいな顔してますからね。(=゚ω゚)ノ
pso20160910_031430_004.png

設定5で、ブラー補正というものをONにしてみると、すごいSSが撮れました。 でもこういうSS写真の中に動いてる感じを表現できていいなと思いました。

↓ あとは撮ったSSを載せたいと思います。 ↓
pso20160910_032003_005.png

pso20160910_032347_006.png

pso20160910_033546_017.png

pso20160910_034732_018.png

pso20160910_033433_015.png

pso20160910_041801_021.png

設定変えると綺麗に写るので、今後いろんな場所でいろんなSS撮って行こうと思います^^
2016/09/08

テスト

テスト投稿